2ntブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のAKB48!
20071007212701
20071007212700
こんばんは!T氏です。
今日は久しぶりに秋葉原のAKB48劇場へ行ってきました。
チームBの皆さん、関係者の皆さん、「会いたかった」公演初日おめでとうございます。
初日にあたって、感想を少し書きたいと思います。
まず、想像以上に「青春ガールズ」公演の時よりみんな成長していたし、内容が良かったです。
今から約一年前にチームA(現・ひまわり組)がやっていたものを引き継いだわけですが、懐かしさに加えてチームBなりの味が出ていて面白い公演でした。
あと、今回は渡辺麻友ちゃんが前面に押し出された公演になることは、メディア等の露出をみれば予想されていたことですが、自分としては他のメンバーたちにも頑張ってもらって、格差の目立たないようになってもらえたらいいなと思っています。
彼女は確かにかわいいですが、それ以外の特性を生かすなど工夫はいくらでもできると思います。
片山陽加ちゃんには秘かに期待しています。
この公演が千秋楽を迎える頃には、チームB全体、そして個々にどれだけ変わっているか今から楽しみです!
ちなみに、写真は大島優子ちゃんの劇場にある写真が新しくなっていたので撮りました。
もう一枚は、もうすぐ発売のニューシングルの告知ポスターです。
では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
AKB48 美少女グループトイレ盗撮映像公開!※音声もバッチリ撮れてます。動画はこの下!★再生ボタンクリックで動画START!
2007/11/05(月) 20:11:51 | 美少女グループを襲った悲劇!AKB48のトイレ盗撮動画が流出!!
copyright © 2024 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.