2ntブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋は…まだ?
200709271743222
20070927174322
20070927174319
最近私の周りで風邪が流行っておりますが、
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

最近の広瀬さん、
「やせたね~」
とモッパラの噂です☆…いや…何人かに言っていただいたってだけのお話ですが…。。。
決してビリー効果ではありません。
この夏の猛暑のせいであります。
…ごめんなさい…ビリー…。。。
そしてわたくし、あんなに好きだったはずの夏が嫌いになりました。
このところ夏の疲れが身体にこたえてなりません…。
決して年齢のせいではありません。
猛暑すぎたゆえんであります。。。
そしてそして、この夏一つ年齢アップを遂げました。
はい、二十歳になりました。ニコッ

…(-"-;)
…ゴメンナサイm(_ _)m

ご無沙汰しちゃっておりました。
ブログサボっちゃいけませんよね…。
すみません。
仕事は…まさかにサボってなんかおり…ません…よ(¬ ¬;)
…コホンッ

さて今日は、原更紗のグラビア現場に同行しております。
サン出版さんの別冊ストリートシュガー1月号(11月21日発売)に掲載されます。

今日のこの現場、終始笑いっぱなしでありますww
良い現場であります♪
原ちゃんもリラックスしていぃ笑顔です。

お昼は原ちゃんの大好きなタイ料理をご馳走になりました♪

実は、原ちゃんの影響で、私までもが最近タイ料理にはまっております。
昨日は恵比寿で入ったお店のトムヤムクンがかなり美味しかったです。
あ、営業回りの帰りに寄ったのですよ。
まさかにサボってなんか…て、しつこい?ww
今度原ちゃんも連れて行ってあげましょ♪

最近ピースプロに新人マネージャーが二人入りました。
事務所がだいぶにぎやかに、そして窮屈になってまいりました(笑)

なかなかやる気のある好青年二人なので、頑張ってくれるといいな…と思っております☆
皆さまも、温かくお守りくださいませ☆☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.