2ntブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たつみんの「チャンスの順番」!!+AKB48
ctphoto.jpg

こんにちはぁ☆彡

かんなりお久しぶりの、たつみんですっ(・∀・)ノ

さっそくですが、たつみんから嬉しいお知らせが二つあります♪♪

まず、本日12月8日は、AKB48待望の19thマキシシングル「チャンスの順番」の発売日です~\(^O^)/

関係者の皆さん、毎度のことですが、おめでとうございまぁす☆彡

たつみん忙しくてまだ買いに行けてません(T_T)早く聴きたいでぇす↑↑

あともう一つは、本日12月8日で、AKB48は5周年を迎えましたぁ(*^^)v

こんなに続くなんて、そしてこんなにブレイクするなんて、たつみんもびっくりでぇす(+o+)

初心を忘れず、これからも精進していってくださいねぇ(*^_^*)

ではでは、たつみんでしたぁ~♪

ばいば~ぃ(^O^)/~
コメント
コメント
久々ですね。
(っ´∀`c)キュンキューン御知らせって・・シングル発売ですか??相変わらずでたつみんさんは素敵です。

忙しい??何で何で・・・早く購入して下さいョ

へえーー。AKB48も5周年ですか??おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。たつみんさんが・・ブレイクしないと思っていたなんて・・不思議



2010/12/09 (木) 13:08:17 | URL | 船長 #-[ 編集 ]
船長様
お久しぶりです!!
たつみん、本日「チャンスの順番」やっとゲットしましたぁヽ(^o^)丿
これから聴きまくりまぁ~す♪♪
AKB48が5周年を迎えるなんて、正直あまり期待していませんでしたよぉ…(^^ゞ
今はまさしくAKB48バブルを迎えているので、そのうち必ずはじけまぁす(T_T)
そんなときに、大島優子ちゃんには生き残ってほしいなぁなんて切に願ってまぁす☆彡
ではでは、たつみんでしたぁ(^-^)
また来てくださいねぇ(^O^)/
2010/12/12 (日) 20:07:58 | URL | たつみん #-[ 編集 ]
相変わらずですな
チャンスの順番、聴いてみてどうでした?
多分、毎日のようにその曲ばっか聴いてるんだろうなあ。という光景が目に浮んできます。
でも、AKB48が5年になるとは意外でした。
正直、まだ2年か3年くらいのキャリアかと。
早く、大島ちゃんを嫁候補にしないと奪われちゃいますよ(笑)。
2010/12/13 (月) 22:04:43 | URL | まさくん #UM5xW85Q[ 編集 ]
まさくん様
コメントありがとうございまぁす(^O^)/
「チャンスの順番」よかったですっ!!
元気が湧いてきましたぁ(*^_^*)
大島優子ちゃんを嫁になんて、恐れ多いでぇす(^^ゞ
彼女には、しっかりと芸能界で頑張っていってもらえれば、それで十分です(^-^)
2010/12/13 (月) 23:17:39 | URL | たつみん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.