2ntブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のグラビア&AKB48!
20071129152034
こんにちは!T氏です。
今日は原更紗の「ホイップ」さんのグラビア撮影に同行しています。
今回は、大人の雰囲気のグラビアもありつつ表紙にも登場しますので、皆さんお楽しみに!
ちなみに、先日スポーツ紙各紙で報じられましたが、AKB48の紅白歌合戦の出場が内定したそうです。
NHKからの正式発表前ですが、とりあえずおめでとうございます!
今から楽しみにしています。
では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
歌手としてはもちろん、ファッションリーダーとしても雑誌、TVなどで大活躍の浜崎あゆみが長瀬智也と破局はしたが、そのカリスマ性は今も衰えていない。 デビューしたての頃はなかなか売れずアダルトビデオに出演していた事は結構知られている情報。しかし実際に見たとい
2007/11/29(木) 19:36:03 | 芸能スクープ裏ブログ
copyright © 2024 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.