2ntブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久です☆
20070705222705
20070705222704
今日は久しぶりに原更紗のグラビア現場に同行しております♪
ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
広瀬です☆


今日の撮影場所は都内某所のホテルの一室。

OL制服すがたがピッタリマッチして色っぽい原ちゃんであります☆


夜になると、んま~!夜景が綺麗♪

原ちゃんも私もw大喜びww


マガジンマガジンさんの『ウォー・ウルフ』11月号(10月2日発売)に掲載予定です☆

最近お色気に磨きをかけてまいりました原ちゃんの美脚は
必見であります☆
カメラマンさんも編集長さんも大絶賛!


私事でありますが、
禁煙継続中であります☆
そして案の定体重が増してきておりますw…て笑えません。。。

もうすぐ事務所のみんなで海に行く計画が…(汗)

やぶわいです!

そいえば最近、ビリーさんが来日しましたねぇ。
それでブートキャンプを知った方…遅いですから!
私なんかとっくに購入済みですから!
DVDの2巻目以降封あいてませんから
一週間続けてなんてできませんから!
ここしばらく全然やってませんから!!

……やろぅ(涙)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
白石美帆の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で
2007/08/31(金) 12:56:29 | 白石美帆の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
佐藤江梨子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上
2007/08/31(金) 15:44:24 | 佐藤江梨子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
copyright © 2024 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.