2ntブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のAKB48!
20070708202059
こんばんは。T氏です。
今日はチケットは取りませんでしたが、とりあえず秋葉原ドンキホーテのAKB48劇場へ向かいました。
チームAとチームK合同のひまわり組による新公演をまだ一度も観ていなかったからです。
モニターからでしたが、かなりの完成度だったと思います。
大島優子ちゃんも元気そうで良かったです。
入場料が3000円になったことも納得できますし、これなら早く劇場内で観たいです!
あと、主要メンバーのホリプロやプロダクション尾木等への相次ぐ移籍が発表されましたが、その中でチームKの大島優子ちゃんも太田プロダクションに移籍したと発表がありました。
太田プロと言えば最近はお笑いのイメージが先行していますが、映画・ドラマにも力を入れている様子はうかがえますし、頑張ってマネージメントしてもらいたいと思います。
では。
コメント
コメント
お願い
T氏様
先ほど事務所様にメールさせていただきました。
ご覧いただければ幸いです。

AKB48メンバーの公共CMが「パヒューム」(だったかな?)に変わってましたね、残念です。
2007/07/08 (日) 22:46:37 | URL | ふぅちゃん #-[ 編集 ]
ふぅちゃん様
メールの方確認しました。
返信しておきましたので、ご確認ください。

そうなんですよね。公共広告機構がPerfumeになったみたいですね。
でも、Perfumeも下積みが長かったですし、頑張って欲しいと思ってますので、ここは譲っていいかと思います。
AKB48のメンバーたちは、更なるステップアップを期待していますので!
2007/07/09 (月) 20:47:38 | URL | T氏 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
大島優子大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は栃木県出身の女性アイドルグループ「AKB48」チームKのメンバー。身長152cm、B77・W55・H78。愛称は「ゆうこ」「コリン」「コリス」。血液型はB型。元セントラルプロダクション所属。現在は太田
2007/07/25(水) 09:07:03 | あいねのブログ
copyright © 2024 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.