2ntブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たつみんの年末のご挨拶+ピカ☆マイ
こんばんはぁ♪♪

今年最後の登場になります、たつみんでぇす☆彡

2014年も残すところあと1日となりましたぁ(*^_^*)

今年も、取引先の皆さま、モデルの皆さま、そして、大島優子ちゃん、ピカ☆マイ関係者の皆さま…

などなどたくさんの方にピースグループは支えられ、無事に仕事納めを迎えることとなりましたっ\(^o^)/

来年もどうぞよろしくお願いいたしまぁすm(__)m

2014年を一言で表すと、「新生ピカ☆マイの発展」ではないでしょうかぁ(ー_ー)!!

目標の新国立劇場に必ず行って欲しいと、たつみんは強く願っていまぁすm(__)m

2015年は、ピカ☆マイも3期生を迎え、さらに大きくなると思いますっ(^.^)/~~~

卒業するのんちゃんとなぁぎの、さらなる活躍も期待していますっ♪♪

ではでは、皆さんよいお年を(^O^)/

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.